キウイ欲しがるこはく

 

最近は朝食にキウイを

食べてます(私が笑)

キウイを食べてると必ず私の椅子の

そばにきて

いつキウイくれますか?って

目で攻めてきます。

右からがダメなら

左から。

 

あげませんよ。こはくちゃん、また

体重増えちゃうから。

 

こはくは本当にフルーツが好き。

でもたくさん食べられないし

太るし。

 

今日はパパが実家に遊びに行きました

こはくも連れてって欲しくて

ずっとパパのサイドにいましたけど

置いてかれちゃって

廊下でふて寝。

つまんな~い。

パパいつ帰ってくるのかな~

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村