2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

玉ねぎ!(汗)

やらかしました(汗) 昨日、ミートソースを手作りしてて。 玉ねぎのみじん切りをしてて そのみじん切りが一かけ、キッチンの床に ポロン、と落ちたのだけど 後で拾おう、と思って。 ミートソースが出来上がる頃に 2階にいるお婿さんに いつ夕飯を食べるのか確…

あ~ん

最近、お孫ちゃんがおやつを 食べてる時にこはくによくあげている。 最近はお孫ちゃんがおやつを食べ始めると 椅子の横で座って待つ。 メッチャしっぽ振ってくださいアピール。 おやつをくれる時は お孫ちゃんにガルガル言わないこはく(笑) でも本当はお孫ち…

おデブちゃん(笑)

フィラリアの薬をもらいに 病院に行ってきました。 薬をもらう時に診察してもらうのですが 体重を計ったら4.2Kg・・・・ おデブちゃんになってる~~ やはり毎朝、私と一緒にフルーツ食べてたから・・・・ こはちゃん、フルーツ大好きだもんね。 ご飯食べて…

箱入りこはく。

結構な家族の多い我が家は よくコストコを利用します。 最近の我が家ブームのコストコ商品は オーガニックのフルーツ。 アメリカンなコストコと思いきや 意外とオーガニックやビーガン商品が 置いてある。 1回の買い物で結構な量になるので コストコで買った…