玉ねぎ!(汗)

やらかしました(汗)

 

昨日、ミートソースを手作りしてて。

玉ねぎのみじん切りをしてて

そのみじん切りが一かけ、キッチンの床に

ポロン、と落ちたのだけど

後で拾おう、と思って。

 

ミートソースが出来上がる頃に

2階にいるお婿さんに

いつ夕飯を食べるのか確認しに

2階に上がって、下に降りてくると

キッチンからダッシュで出てくる

こはくに遭遇。

 

こはちゃん、キッチンに入ったの!?

あ、玉ねぎの欠片、

・・・・ない気がする・・・・

こはちゃん、食べた?

 

あ~~~やってしまった。

リビングのゲージから出してても

キッチンに入ることはなかったので

油断してたら、誰もいないと

キッチンに入るのね(汗)

いつもパパか、ねねちゃんがいるから。

 

これから、こはく一人になる時は

ゲージに入れてからリビングを出なくては・・・・

 

しばらく様子見。

何ともないといいけど・・・・

もうキッチン入らないでね、とお話し中。

こっち向いてくれませんが(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村