寝るのが大好き。

こはくは遊ぶのも好きだけど

寝るのも大好き。

同じ部屋にいても、私が

他ごとしていると

いつのまにか寝ている。

ふと気づくと寝ているので

一日、結構な時間寝ている。

 

私がお昼寝する時も

一緒にベッドに連れて行くと

もれなく眠る(笑)

 

これはトイプードルだけなのかな?

他の犬種でもそう?

 

これはもう目がしょぼしょぼしてるこはく。

こちらは完全にダウン。

こちは小さい頃の寝てるこはく。

 

こはくを迎えて、初めて

わんこも人と同じように

ぐっすり寝ることを知った(笑)

 

こんな風に仰向けで無防備に寝ることも。

 


 

にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村