暑いですね~

 

こはくよりも私が

暑さにやられています。

エアコンの効いた部屋から

出られません(笑)

 

こはくは

お孫ちゃんのスタイをつけられています。

特に嫌がる様子もなく(笑)

お孫ちゃんの遊びに付き合っています。

 

こはくもずっとエアコンの効いた部屋にいるので

暑いからと食欲が落ちることは

ありません。

 

そういえば以前、大型犬ですが

お庭で飼われてるわんこがいて

猛暑の中、外はちょっと

可哀想だな~と思いました。

 

今はそのおうちのお庭にはわんちゃん

いません。

おうちの中で飼うことにしたのか

わんこを手離したのか、わかりませんが。

 

この猛暑はわんこにとっても

キツいですよね。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村