抱っこひもでお出かけ。

昨日は愛娘Aちゃんの学校が

お休みなので、一緒にお出かけ。

銀行などあちこち回らなくちゃ

行けないんだけど、銀行に入る時は

f:id:noripyan:20190308092143j:plain

 抱っこひものファスナーを閉めて

顔を出さないようにしてATMへ。

f:id:noripyan:20190308092245j:plain

その後、ドッグカフェへ。

おうちに人が来ると吠えたり、鳴いたりするけど

ドッグカフェではすごく大人しい。

おうちでも人が食べてるものをあげたことがないから

人が食べてるランチは欲しがらないので

とっても楽。

というか、ここのドッグカフェに来てるわんちゃんで

騒いだり、人のご飯を欲しがったりする

わんちゃん見かけないな~

 

f:id:noripyan:20190308093332j:plain

今日はから揚げランチ。

Aちゃんは和風ハンバーグ。

量も多くて満足。

抱っこひもって安さも大事かもだけど

ファスナーして人を噛まない状態に出来るとか

機能性も大事なんだな~って

使ってみて実感。