お初のドッグカフェ。

下の子がドッグカフェに行ってみたい、

というので検索して行ってみた。

 f:id:noripyan:20190227155245j:plain

初めてだったのでどんな感じかよくわからず。

ここはドッグカフェと言っても

犬中心というより、犬を連れてご飯食べられますよ、的な感じ。

だから店内に犬用の休める場所がないので

車からブランケットを持ってきた。

f:id:noripyan:20190227155313j:plain

 お水は出してくれる。

f:id:noripyan:20190227155346j:plain

 サンドイッチランチ。お味はまあまあかな。

1000円。

f:id:noripyan:20190227155416j:plain

コーヒーにプチスイーツ。

f:id:noripyan:20190227155457j:plain

取り忘れたけど、こはくちゃんもビスケットを頂いた。

カリカリずっと食べてたから美味しかったんだと思う。

 

f:id:noripyan:20190227155521j:plain

帰りはお散歩がてら駐車場に戻って。

 

わんちゃん連れてご飯に行けると

お留守番させなくていいから安心。

 

調べてみたら結構近所にドッグカフェ

あったのでまた別のところにも行ってみよう。