トリミング。

トイプードルってすぐ毛が伸びて

クルクルになっちゃうのね。

トリミングしてすぐは綺麗なんだけど。

 

抜け毛がなくて

アレルギーの心配がないのはいいんだけど

(下の子が猫アレルギーがあり始めは心配してた。

下の子がわんちゃん飼いたいって言って

お迎えしたこはくだけど、もし一緒に生活して

アレルギーが出たら下の子が可哀想だな~と

思ってたら、そこは大丈夫だった。)

毛の伸びるスピードが早くて

ボサボサに見えちゃう(笑)

 

今まではちょっと遠いブリーダーさんのところで

トリミングをお願いしてたんだけど、

ご近所にトリミングしてくれるところを

パパが発見。

 

早速予約してトリミングしてもらう。

結果、

f:id:noripyan:20190226200114j:plain こんな感じになって帰ってきた(笑)

カットの仕方で雰囲気が随分変わるな~

 

お値段はブリーダーさんのところより

少し高めかな。

可愛くしてもらってる~