おもらし・・・・

こはくは毎日

愛娘Aちゃんと同じベッドで

寝てる。

おしっこしたい時はベッドから降りて

ゲージのおしっこシートまで行く。

 

だけど時々、間に合わないのか

降りられないのか、隣の

私のベッドでしている時がある・・・・

 

Aちゃんと私のベッドは隣通しで

ぴょんと飛んでこれる。

 

一昨日も夜中に目を覚ましたら

私のベッドに飛んできて

降りられずにウロウロ。

 

あ、これ絶対おしっこだ、と

思ってゲージに入れたら

すぐにおしっこした。

 

なんでおしっこしたい時は

私のベッドに来るのか?

Aちゃんのベッドで

粗相したことはない。

 

今日もなんだか私のベッドが

こはくのおしっこ臭い・・・と

思ったらやられてた・・・・

 

ベッドってマット洗うの大変なのよ(泣)

もお~~