椅子に飛び乗る。

こはくは一度ヘルニアをやってるから

椅子に飛び乗ったり椅子から飛び降りたりするのは

腰に良くない。

 

こはくが飛び乗らないように椅子の背もたれに

カバーをかけてるんだけど、

そこを避けてうまく飛び乗るんだよね。

 

そして椅子の上で寛ぐ。

可愛いんだけど心配なんだよね。

ヘルニアが再発しないか。

 

以前はリビングにソファがあったの。

でもソファはそれこそ、飛び乗ったり

降りたりをしょっちゅうしてたから

それは処分して。

 

でも椅子は処分するわけにいかないし。

なるべく用事がない時は

抱っこして膝に乗せるようにしてるけど。

 

あまり椅子に飛び乗らないでね。


 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村