6/14のトイプードル・こはく

今日はあいにくの雨で

散歩に行けないこはく。

 

おうちで過ごします。

 

今日はお孫ちゃんが具合が悪く

ベビーベッドでおやすみ。

そのそばにずっといるこはく。

喧嘩ばかりしてるけど具合が悪いと

心配なのかな。

ちょっと浮かない顔のこはく。

 

しばらくすると、そのそばにいた

長女の膝に乗り

顎をのっけて寛ぐ。

 

こはくは膝に乗るが大好き。

そしていつの間にか寝てる(笑)

大抵は寝てるけど

ビビりちゃんだから

来客があると、ワンつく鳴くのよね。

 

トイプードルってみんな

よく寝るのかな?

おうちで過ごしてる結構な時間を

寝てるよね(笑)

 

時々お腹見せて寝てる時もあり

そんな無防備?と笑っちゃう。

 

 


 

うちの子はちょっとぽっちゃりさんだから

こちらのライトを食べさせてます。

毎月の検診では一応4キロをキープ(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村