3年振りの投稿(笑)

とっても長い間放置しちゃってました(笑)

 

3年、長いですよね。

3年の間にAちゃんは高校を卒業して

専門学校に通い、就職しました。

上のお姉ちゃんは結婚して赤ちゃんが生まれ、

その赤ちゃんももう2歳。

 

今ではこはくとお孫ちゃんと。

 

二人で遊ぶわけではありません(笑)

 

こはくはそれまで我が家のアイドルの座を

欲しいままにしてきましたが

お孫ちゃんが生まれ、アイドルは二人に(笑)

こはくはそれが気に入らないので

お孫ちゃんが近づくとガルガルします。

 

この3年の間にこはくはヘルニアを

発症したり、色々ありました。

でも大きくなったので粗相することは

ほとんどなくなりました。

時々、自己主張をする時にペットシート以外の

ところでするくらい。

 

餌も1度変えました。

どちらも無添加のものなのですが

今は


 

こちらを食べてます。

同じ無添加でも他のものは食べてくれません。

 

毎朝、パパさんが出勤すると

つまらなさそうに床に伏せます(笑)

3年前と比べると

やっぱり毛の色が抜けてますね。

そして大きくなってる(笑)

成長したなぁ。

ビビりなのは相変わらず。